カイテキオリゴ 子供 便秘

カイテキオリゴで子供や赤ちゃん、妊婦の便秘を解消!カチカチウンチもバナナウンチに!

カイテキオリゴ(北の大地の天然オリゴ糖)は大人から子供、赤ちゃん、妊婦さんの便秘が治った!という口コミや評価の高い天然成分由来オリゴ糖です!実はわが子も2歳のときからの便秘がカイテキオリゴで一日一回のペースになりました!ほんとによかったです・・・♪

 

カチカチのウンチがバナナウンチになったと喜んでいますよ(・∀・)b

 

 

カイテキオリゴは定期コースでなくても一日100円くらいの出費ですから、赤ちゃんの便秘や子供さんの便秘、ご自分の便秘でお悩みの方は是非ともカイテキオリゴをお試しください♪今では便秘気味の子供だけでなく、家族全員で利用しています♪

 

『カイテキオリゴ』(赤ちゃんページ)

 

オリゴ糖は牛乳やヨーグルト、青汁に入れて混ぜて飲んだらとても美味しいです♪コーヒーや紅茶に砂糖やダイエットシュガーの代わりに入れて飲んでもほんのり甘くて美味しいので、便秘気味でお腹がパンパン・・ガスが貯まっているなどでお悩みの方にオススメです!

 

幼稚園や小学生、中学生の子供さんの便秘も最近は多いのですが、北の大地の天然オリゴ糖・カイテキオリゴで便秘が解消し毎日快便!という方も多いです♪また、小さい赤ちゃん、幼児の便秘は特に大変ですよね。硬いうんちや便秘気味の赤ちゃんや幼児はお腹もパンパンで、夜も寝れないくらいお腹が痛くて調子を悪くする子もいます。

 

市販の便秘薬や浣腸をしてあげるのはさすがに・・・という方にこそ、天然のオリゴ糖、カイテキオリゴをオススメします♪いつもの牛乳やミルク、食事に混ぜて是非食べさせて下さい♪また、野菜や食物繊維も一緒に食べると効果的ですよ♪最強の便秘解消は「青汁」と「オリゴ糖」の組み合わせです!!

 

 カイテキオリゴの初回購入特典・購入はコチラです!

浣腸はかわいそう・・・カイテキオリゴなら意識せずに便秘がとまる!

我が家の女の子供ですが、一週間便秘が続き、幼稚園の保育先生からどうにかしてください・・・とのことで、子供用の浣腸をして強引にウンチをだしたことがあるのですが、泣き叫ぶし、お腹も痛かったらしくとてもかわいそうでした。。便秘がこんなに大変だと思わなかったので・・・。

 

そんなときネットの噂で人気のオリゴ糖・カイテキオリゴの話を聞き、カイテキオリゴの通販サイトでチャレンジしてみました。ヨーグルトやジュースに混ぜて一日2回くらい飲ませてたり、食べさせていたら・・・3日後くらいから朝から「うんちがでそう・・・」と、言い出しました!それからは波もありましたが、カイテキオリゴを飲み始めてから宿便というか2日に一回くらいは必ず排便というか、ウンチをするようになりました!

 

お腹がパンパンです・・・。便秘気味な子供なのでかわいそうですが、カイテキオリゴを飲んでウンチのペースも多くなり、ウンチもバナナみたいなウンチに変わりました!

 

ヨーグルトやミルクコーヒーなどにオリゴ糖のカイテキオリゴを混ぜています♪ほんのり甘いので大人のコーヒーの白砂糖代わりにも利用できますよ!

 

今ではオリゴ糖!とか、ウンチのクスリ!とか言って子供も自ら飲んでます!幼稚園や小学校でウンチがうまくできない、パンツを汚すのは恥ずかしい・・と思っているようで、自分なりにトイレトレーニングをしようと考えていたみたいです!

 

 

4歳になった今でもやはり何もしないと便秘気味になるので、カイテキオリゴを一日一回、または2回飲んでます!カイテキオリゴは品質や生産の内容もよく説明されているので安心して利用しています♪

 

『カイテキオリゴ』